B-伝説!バトルビーダマン

2週分チェック…すっかりアキュラス姫を助けに行くっていう感じじゃなー(^^;。
リエナちゃんおいてけぼりなのか〜グレイの過保護にしても寂しいぞ〜と思ったら追っかけてくれてやるな〜と思ったら颯爽と(早くも)現れたのは炎呪で、おいしいとこもってっちゃうしー;_;。
結局その後リエナちゃんすごすごと帰ってしまったの(^^;?
皆に愛されすぎてて活躍できないリエナちゃんじゃなー(^^;。
今日の放送は、ツバメがあまりにヤマトラブでドキドキするくらい(^^;。
ほんとーにひさびさにかわぅぃかわぅぃツバメ回を堪能できるナイスな回だった。
相変わらず旅に出ると食い物無くなって行き倒れそうになってるのがすげーなー(^^;。
世界の果てへの旅といいつつ、敵は一瞬で目の前に現れるから距離感がないのがなぁ…。
沿道の生活観もないし;_;。