ふしぎ星の☆ふたご姫

ボーッとした頭でアニメも少しは見ないとな〜…ゆるゆる〜っと見られるふしぎ星の☆ふたご姫を2週分見る。
お腹ゆるゆるだし。
先週のは海だ水着だ!で、スカート付きのお子様水着が大変素晴らしい(^^;。
バカンス〜って言ってるわりにおこちゃまなところがかわぅぃすぎる。
ファインのはピンクなのになんでレインのは黄色なんじゃろーか。
レギュラーなプリンセスの他に、この世界にも海の底にマーメイドプリンセスがいたとは…。
玉手箱って、浦島太郎の文脈以外で出てきたことないよなぁ…どーいう箱なのかよく知らんぞ(^^;。
今週のは、さらに夏の定番肝試し話…ファインが怖がりでレインがへっちゃらってのが面白いのぅ(^^)。
なし崩しにやってくるソフィーアルテッサが相当ヒマそうでよい(^^;。