ロックマンエグゼStream

ダークロックマンガウスのじっちゃんの娘思いな気持ちを分かって利用してるってのが、きちんと人間の気持ちを分かってる上での悪事な感覚、悪さ倍増じゃのぅ。
罠ではあったけど、みんな変身しまくって結局コスモマン、クラウドマン、スワローマンは倒しちゃったことになるのかいのぅ?
敵を追い詰めたところで、メディとクロスフュージョンしたジャスミンがミョーな猫拳のポーズをとってるのがひそかにめちゃかわぅぃぞ(^^)。
メイルちゃんがラッシュ無しで変身してたのはちと気になる。
今回はゲームに出てくるバトルチップをちゃんと使いまくりで、特性を生かしてたりコンボになってたり、最後脱出するときに使ったりでよく考えられてるのがよかった。
できるんなら普段からこういうふうにもっとちゃんとバトルチップの種類と効果を意識してやってよー(^^;。