帰国

人民委員会庁舎


飛行機で寝てる間に東京へ到着〜…とは気軽にいかない罠がまだあったとは…1時間おきに…完全に水状態…お腹が激しく下ってるー;_;。
昨日食べたものか?…それとも疲れとストレスかのぅ…。
お釣りまであるとはおそるべしベトナム
入国前に一応健康相談室にいって、菌を調べてもらうことにはした。
まぁ、旅行して下痢というのはありがちで、大抵はどうということはないそうじゃが…全身がだるいような気もする…これも疲れのような気もするし、ほとんど眠れてないので睡眠不足だからのような気もする…自分の体調が自分でよくわからん状態なんじゃが(^^;。
そんでもって東京はホーチミンよりよっぽど暑いんですけど!
クーラーの廃熱かアスファルトの照り返しか体感温度が確実に高い。
ホーチミンは夕方は涼しかったけど、それもないわけで…ヘロヘロ度アップ;_;。
ってな感じでしんどいすぎ、帰宅してすぐ片付けもせずダウン…アイドルマスターやりに行くつもりだったのにー(^^;。