おねがいマイメロディ

今週は美紀ちゃんポエム披露しまくり大活躍めちゃうれし〜(^^)。
でも、わたしは憧れてるだけだからーと歌ちゃんが先輩にアタックするのを応援するね!っていうところがなんかもうけなげというかすごいよ;_;。
ずっとひきずってた友情と恋の微妙な関係が決着ついてしまった。
そして、何気なくゴージャスな水着で寝そべる姿も披露してくれて大変よろしい(^^;。
その歌ちゃんのほうはカケルくんとミョーに無理やりくっつけられそうになってるけど(^^;。
クロミちゃんは死者の世界と繋ぐとか軽くとんでもない大技を出してるけど、細かいところまでキャラクターを生かしたドタバタがめちゃ楽しげで、真菜ちゃんやパパがいちいちギャグやりながら縦横無尽に暴れてるし(^^;。
柊先輩とバクも妙にいいコンビに(^^;。
と、バカやってるのに、最後ホロリとさせられるとは密度高い回じゃった…。