ミルモでポン!ちゃあみんぐ

マイメロの爽やか美紀ちゃんに比べてのこっちのほうは、どこまでドロドロした関係を引っ張るんじゃー(^^;!
はるかちゃんがいくら完璧で、最高のシチュエーションで泣きながら告白されたからって、結木くん、血迷ってるよ…だいたい、その前に楓ちゃん好きだって打ち明けた後なのに、それではるかちゃん喜ぶとも思えんし…。
楓ちゃんをきっちり呼びつけて付き合えない宣言するってこれがまた、じゃあ、いままでの日高さんに対する投げやりな態度とかいったいなんなんだよーとか(^^;;;。
このせいで、吹っ切って立ち直りかけてた住田くんがまたドロドロに巻き込まれるのよね…きっと、それでまた最終的にはフラれてダメージさらに倍という悲しい住田くんが見える(^^;。
この目が離せない展開にサラッと、妖精達はご主人様の夢(恋)がかなうとお別れになるという4年目にして初めて重大なコトを発言してたのにビックリ。
そーなのか!!?
だから番組終われないから全然まとまらず延々と三角関係のドロドロをやってるのか(^^;!?