夏コミで買った同人誌集計

コミケの収穫を集計…基本的に全て自分で歩いて中身を確認した上で買ってます。前回の冬コミのはこちら



ジャンル 買った総数 その内18禁
おねがいマイメロディ
15
13
陰陽大戦記
8
8
ふしぎ星の☆ふたご姫
7
7
NARUTO
7
3
ぴちぴちピッチ
3
3
ガンダムSEED
3
3
ふたりはプリキュア
3
2
ロックマンエグゼ
3
1
B-伝説!バトルビーダマン
3
1
マシュマロ通信
3
0
アイドルマスター
2
2
ファンタシースターオンライン
2
2
スクールランブル
2
2
舞-HiME
2
2
極上生徒会
2
1
総合アニパロ
7
3
格闘ゲーム
2
2
その他アニメ
6
3
その他ゲーム
3
2
その他マンガ
2
2
その他
4
3
マンガなし
6
2
合計
95
67



基本的にマンガじゃない同人誌にはあまり興味がないので、イラストのみや文字のみはジャンルを問わずマンガなしに分類。
なかなかわらしの趣味的に違和感のない順当な結果かのぅ。
マイメロ本はやはり多かった。
陰陽大戦記の本はかなり欲しくないと買ってないはずだったんだけど、豊穣のネネとかつい買ってしまうマイナーキャラ本が出るほどにジャンルが広がりをみせてたせいかのー(^^;。
ふたご姫が数えてみて一番意外だった(多い)冊数…リオーネ本が多い(^^;。
ロックマンエグゼやおい以外人気少ないのがどーもいかんなぁ;_;。
NARUTOはそこそこ盛り上がってるのに。