コミケ二日目

さて、ビッグサイトへ…NARUTOジャンルはサクラちゃんのみを攻める…本編の影響かしらんけどカカ×サク退潮激しいなぁ…;_;。
このエリアはコスプレさんいっぱいで楽しげ…やはり女の子はサクラちゃんやりやすいようで(^^)。
ロングヘアの初期サクラちゃんに、今のアニメサクラちゃんの他に、白パンツのサクラちゃんが…これ、原作のほうで始まってるらしい第2部の衣装なんじゃな〜(^^)。
旅行エリアは、火曜から出かけるベトナムへ行きたくなるきっかけの一つだったサークルのベトナム本は落ちてたのでしょげ;_;。
台湾オタクツアー的な本がけっこういろいろ出てるけど、それは旅行者の視点で、同じオタク同胞に普段の行きつけへ連れてってもらってる自分のほうがむしろ詳しくてミョーな役に立たない優越感(^^;。