きんこうず

コミケ二日目〜今日は回りたいジャンルがNARUTOと(海外)旅行しかないので気楽な日。
その前に、品川のキンコーズに行って線画のスキャナ取りをしたり。
この半年の間に、Kinko'sって元々そうだったのかFedExに買収されたのかしらんけどFedEx Kinko'sってなってた。
ホームページもそうなんだけど、イメージカラーが青になったのが妙にパチモンくさい。
自分はほんとにスキャナを一瞬借りてメールをするだけなんだけど、横のほうではおねーちゃんが一生懸命コピー誌を刷っての折ってのしてたー(^^;。
ビジネス街もお盆休みは風景が変わるのぅ(^^;。
でもだいたいガラガラだったし、駅から近いので品川店はコミケの季節に頼れる存在っぽい。