THE iDOLM@STER

今日は疲れが出ないうちにサクッと…帰らないで、アイドルマスターをプレイしに東京レジャーランドパレットタウン店へ(^^;。
やはり昨日一日空けただけでもう禁断症状が…。
コミケ帰りルートで通り掛かりで遊べるお店ないかなーと思ってたけど、昨今やたら空いてるゆりかもめで一駅だけ乗って青海で降りてすぐってのは楽だわー。
東京テレポートも近いので、その後そっちからりんかい線に乗れば、混雑してる国際展示場駅を回避できるメリットまであるし。
で、まずセンターモニタを確認するんだけど、ボーカルマスターでメガデコ2はあっさりとランク外に去っておりました…喜んでから2日であっさり圏外に去る全体の底上げっぷりにもうほんとついてくのが大変じゃわ(^^;。
それでもファン数ランキングを確認して、残りの3週のうち1・2週を使ってもう少しファンを上積みしようかなーと全国5万オーデションを受けたら、ここへきてついに負けてしまった…ガーン;_;。
強いライバルがいないのを確認して締めきり直前に飛び込んだところに、過去5戦が全部1位の一番油の乗りきったランクCの人と同時インっぽく正面衝突。
たぶん、衰退期のこっちより強かろう…腕もたしかできっちり30点出され、たとえ同点でもフレッシュ負けになるということで勝つ目は全くなかったか…。
もう、これでおとなしく引退するしかないな〜…と、でもちょっと落ちつかないし、敗戦の動揺したまま行ってはまずいので今日はこれだけで帰る。