ロックマンエグゼStream

待ってました待ってました、ついにジャスミンメディがクロスフュージョン〜(^^)。
変身最後にクルッと前宙するのが素敵。
スカートじゃなくてメディと同じく謎の塊になってるのは残念だー(^^;。
替わりにこちらもクロスフュージョンプライド姫のほうがロングスカートとは実に戦いにくそーな(^^;。
ついでにネンジとディンゴもクロスフュージョンしてズラッと揃ったのは壮観だ〜くぅ。
仲間を集めるってーRPG的な楽しさの一番おいしいところじゃのぅ。
危険が迫ってても、モスクワ風なシャーロ国の首都にはあまりピンチな感じせんかったがー(^^;。
お互いにディメンショナルエリアを使っての攻防もよく考えられててよかった。
それぞれ別に生成してるけど、エリア自体は合成可能なんじゃなー。
13人目最後の仲間もダークミヤビだと判明…ゲームメインキャラからは日暮さんと緑川ケロが落選ですかー(^^;。
多分次のロックマンエグゼ6では現実世界での戦闘とクロスフュージョンが入ってくるんじゃろな楽しみ。