ふしぎ星の☆ふたご姫

7つしか国なくて7組しかプリンセスいないのにいままで不自然なほど出てこなかったし話もしなかったプリンセスミルロソフィ待ってました〜(^^)。
見た目はわりとフツーだけど、ドンクサ娘と、大ボケだけど素で発言は真っ黒娘ですかー(^^;。
いまさらながらプリンセス同士名前を自己紹介してるのはヘンじゃろ(^^;。
今回は運動会ちゅーことで、この娘は私と同じくニブそうだわ!っと、ミルロに近づくレインの黒さもなかなか(^^;。
プリンセスなドレス姿のままでパン食い競走で飛びついて食べてるのがすごすぎる…そしてその獲物ゲットしたときのリオーネのうれしそうな表情がなんてかわぅぃんでしょー(^^)。
ゆるゆるした話に戻ってよかった〜。