サルゲッチュ3クリア

やっぱりどこからどの動きを見てもかわぅぃな〜と、サヤカちゃん鑑賞を楽しみつつ、サルゲッチュを進める…ひたすら新コスチュームのために(^^;。
使い道が妙に限られてるアラビア風な衣装ゲット、おだんごかわぅぃカンフーゲット、そして最後はゲッチュマンフェアリーのコスプレゲット…白タイツにフリフリドレスに大きな背中リボン、金髪ツインテールで大暴れという大サービスぶりですよ(^^)。
しかも停止するたびにいちいち決めポーズ取るのがかわぅぃなー(^^;。
なんて素晴らしいローポリ娘ゲームなんだ…とはいえ結局衣装はファンタジーナイト(最初の魔女っ娘姿)が一番好みかなー(^^;。
どーしても他の衣装にしないと進めない一部の場所以外は、鉄壁防御で死ににくく、攻撃力も高く万能なので使い勝手もよく助かったし。
そうこうしてる間にストーリーはラストの盛りあがりがあって、ラスボス戦…アッサリ倒して一気にエンディングへ…はふ〜20面+ボスと作られているモノは巨大ボリュームなゲームだけど、遊ぶほうに対しては展開早くてサクッと終わってくれる贅沢ゲームなのは助かった〜(^^;。
陰陽大戦記覇者の印の5倍の開発費でクリアまでの時間半分って感じじゃな(^^;。
難易度も全然上がっていかず、アクションゲームがうまいのではないかと思わせてくれるサクサクっぷりも心憎い(^^;。
それまでフツーのかわぅぃアイドル娘だったのに、ラスト付近のムービーでサヤカちゃんがスペクターに思いっきりツッコミを入れるところがあって、野中藍の代表役であるビュティにソックリな言い方だったのに笑った(^^;。
つくづくサヤカちゃん鑑賞ゲーム、12時間ほどで
やり込み要素はたくさんあるけど、サル集めなんてどーでもいいし〜(^^;。
お金貯めて設定画だけはオープンしたいかな…。