Kフェスプリキュアステージ

さて、メインステージではふたりはプリキュアMax Heartのショーが…おぉぅ、これはなかなか!
五條真由美おねーさんが歌ってくれるわ、それに合わせてプリキュアキッズが踊ってくれるわ、着ぐるみも出てアクション&ダンスで盛りだくさん(^^)。
敵にプリキュアキッズが襲われて、それをプリキュア(着ぐるみ)が助けてくれるっていうストーリーがミョーに華やか(^^;。
シャイニールミナスが追加されて3人組なプリキュアキッズのキュアホワイトは去年と同じ娘のよーだけど、本物と同じ中3にもなっちゃってるのに子役扱いの完全台本再生セリフマシーンと化してるのは少し怖い感じだー(^^;。
エンディングも総出演で盛りあがってなかなかの満足イベント。