Kフェスマイメロステージ

このあとすぐにマイメロステージへなだれ込み〜おぉ、マイメロの着ぐるみに続いて、高橋美佳子&まいめろでぃーずがCMと同じ衣装で出てきて早速OPを〜うむうむ、よかねぇ(^^)。
やっぱりPV入ってるDVD1巻は買うしかないなー(^^;。
まいめろでぃーずがエンディングも歌ってくれた…こちらは高校生っぽい制服なのにちびっこい娘はまだ小六でしたか!プリキュアキッズが中学生なのと逆だろーってな(^^;。
欲しいものはみんなNintendoDSだそうです…どこまでほんとかわからんがー(^^;。
クロミちゃんもKフェス向けセリフでアニメスクリーンで自己主張。
そして、突然予定にも載ってなかった歌ちゃん片岡あづさ)登場!?…おぉ〜鼻にかかった歌ちゃん声だ〜うれしいのぅ(^^)。
もっとしゃべって〜…と思ったけど、ここからイベントの雲行きが怪しくなる…これだけのゲストを揃えておきながら、ただのプレゼント抽選会開始…それも、賞品説明、抽選、読み上げを全て司会のおねーさんがやってしまうってどーいうことこと!??
なんのためのゲスト!?…みんな立ってるだけ!
しかもその賞品が大量にあって終わらんし…おねーさんがひたすら賞品説明して自分で抽選して、読み上げて会場の当選者を確認を繰り返し…司会のおねーさんイベントかよ;_;。
このおねーさん進行も全部台本と首っ引きだし…こんなおねーさんにやらせないでせっかくなんだから歌ちゃんに何かやらせてよぅ〜…と思ってる間に終わってしまった;_;。
マイメロが「これからも応援してね、おねがい☆」となんでもお願いすればいちおうオチはつくけど(^^;…ノリノリだったプリキュアショーのあとにこの冷えっぷりはかなり悲しかった…うぅ;_;。
それでもきっと片岡あづさイベントは貴重だろうからよしとしよう(^^;。