ふたりはプリキュアMax Heart

2週分見る〜。
先週のは…なぎさが今週は運がいいから大丈夫!っと勉強しないのをもう面倒見きれないとばかりにあきれるだけにしておいて放置するほのかひかりちゃんは正しいであろう(^^;。
バカ相手に言うだけ疲れるだけじゃよのぅ(^^;。
ちゃっかり完璧なほのかさすがよ〜…占いに迎合しないのも素敵。
作画がミョーな感じに崩れてるよーで、マンガちっくな表情に味があって観てて楽しい感じじゃった。


で、今週のはほのかの科学部話〜は、いいんだけど、どーもほのか話はしっくりこないのぅ;_;。
無理にほのかに悩ませなくても…科学が好き!って、いうこだわるタイプの思想と美学のある姫思想は相容れないものじゃ(^^;。
でも実力と性格で圧倒的な人望を集めて部活をうまく回してるかと思いきや、ゆりこにフォローをしてもらってるのがなんか苦しいながらもいい感じ…今回のドジでちょっとウケをとって、おもろ度を追加したのは今後をスムーズにする上で重要なことじゃろう(^^;。
研究テーマがどうとか、タコカフェの注文リモコンでどうこうって現実感のない浮ついた話じゃった(^^;。