わがままフェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ

なんだか忘れたアフリカ風料理


パピイ&リルムが、ムルモ&ミルモに縄つけてペット扱いだったりおまえらそれがかくれんぼかよ!ってな感じで細かいギャグも相当濃くていろいろ入ってて笑えたけど、先週の人間編恋話ではいい理解者でいいこと言ってたのが自分のラブ話になると一転して大暴走してしまう二人がすごすぎ(^^;。
ムルモとミルモは別に照れてるとか恥ずかしいとかでなくて素で逃げてるよーな(^^;。
パピイちゃんはずっと口が怖いままだったし(^^;。
楓ちゃんはそんな2人を自分はもうすっかり余裕のよっちゃんで見守りモード、住田くんはもういなかったも同然なんだろーか(^^;…ってことで、来週は結木くん側でいよいよ幼なじみちゃんの登場なのね〜。
日高さんは鬼コスプレさせられていたけど、今後どんどんヘンな格好をさせられるだけの登場をするようになっていくんじゃろーか…(^^;。