B-伝説! バトルビーダマン炎魂

マダガスカルの巨鳥化石


たった一人だけどこまでも苦しい苦しい苦難の道を歩かされていたツバメが、死んだ兄貴の生まれ変わったツバメに導かれてついに長いトンネルから抜け出しましたか…もううれし涙で前が見えないのぅ;_;。
もう大会とかほんとにどうでもよくなってる。
ふっきれたツバメのなんとかわぅぃこと…その直前の、ダンジョンの入り口でズルズルすべって落ちるギャグ顔のツバメもかわぅぃけど(^^;。
並行して先週から新キャラなジンベイがヤマトどーでもいいちょっかい出してるけど、長森作監の素晴らしい作画で異様に気合入ったエロエロなミエママリエナちゃんの寝姿が出てきてこりゃどえらいサービスだったわ〜(^^;。
リエナちゃんさすがにグレイと一緒に寝てはいないのか(笑)。