ロックマンエグゼStream

週末アニメは何から観ようかのぅ〜と、とりあえずこれを。
ディンゴの幼なじみだというインディアン風なシャンカちゃんが衣装もかわぅぃく、控えめ感じなのにやるときはやるとトマホーク投げちゃったりしてめちゃかわぅぃのぅ〜(^^)。
そして声が中村千絵春野サクラ)なのが大変素晴らしいことですよ(^^;。
村のトーテム様は無事で、キングランド(イギリス)が原住民の宝を集めてたのを返そうという方向性なのはなかなかよし。
最近のシリアスな盛り上がりをさておいて、最高の燻製が作りたいってだけ、それもテスラ様ほっといて勝手に部下がやってるみたいだし、フラッシュマンとビーストマンの腕は元に戻ってるしでディンゴ話はかなり前後と独立してるな〜…来週はジャスミンメディかかずゆみ)の当番回でうれしいんだけど、ディンゴジャスミン話をここらへんで1話ずつ挟んでおくかーってな感じなんかいな(^^;。