スーパーお芝居スクールランブル

夏に舞台版をやるそうで、その塚本天満役が本物小清水亜美だというので、これははずせないと、早速チケットをゲット。
ナージャ系イベントの時もよかったし、今ではマイメロ美紀ちゃん頑張ってるし〜。
なんといってもアニメ声優本人が主役をやる芝居(=コスプレ)ってのはうれしいじゃよ…着ぐるみショーと並んで本物認定(^^;。
しかも小清水亜美の年齢は塚本天満とそんなに違わないのがうれしいところ…モノによっちゃぁ本物だけど中身と役の年齢差がダブルスコア以上なことがあるからなぁ(笑)。
最近だと本物(声優)コスプレはマーメイドプリンセスとかミュウミュウで歌は聴けたけど、芝居(やミュージカル)を見に行くってーと、セイントテールケロケロちゃいむ…あ、カニパンがあった…以来かしら?…まぁ、こち亀も本物でやってるけど除く(笑)。
楽しみじゃ〜。
チケットは比較的いい席があったけど、こりは本物八雲ちゃんやら本物沢近でないおかげじゃろなー(^^;。