おねがいマイメロディ

いつもかわぅぃ美紀ちゃんの魅力がとりわけ爆発じゃのぅ〜(^^)。
もうオトメロメロなポエム作りまくり朗読しまくりですか〜くぅ(^^;。
先輩の家に行くのに思いっきりおめかしだけど清楚な感じだったり、泣いちゃったりともう大変なことに。
先輩ではなくてほんとは白馬の王子様に憧れて、先輩はそのイメージを重ねてるだけって感じの浮世離れ感もよい(^^;。
あくまで一人占めしようとしてなくて歌ちゃんを最初から誘うつもりだったとか完璧娘じゃのぅ〜…それに対して、最後仲直りしたけど歌ちゃんはうまくかわしてヒトコトも謝ってないよ!…すげー(^^;。
作画もぷにぷにしてかわぅぃかったし、マイメロが投げつけられたり、クロミちゃんが植木鉢に入ってたりとか小技も面白かったし、真菜ちゃん
のツッコミも冴えててよし(^^)。
真菜ちゃんの関西弁ってハム太郎のまいどくんのしゃべり方にそっくりだなーと思ったら、もともと声優同じじゃった…今ごろ気づいた(^^;。
来週はその真菜ちゃん当番回のようでこちらも楽しそうじゃ〜。