お笑いブーム終焉近し?

エンタの神様爆笑オンエアバトルとを観たけど、どちらも泣けてくるほど詰まらなかった…お笑いブームのせいで、実力のある人達はくだらんバラエティに駆り出されまくって下らんリアクションばかり、ネタを作る時間もなく、実力のいまいちな人ばっかりがネタを披露してるのか…オンエアバトルの上位5組でこれじゃぁ;_;。
わけわからんマイケルのパクリみたいなのが放送されて、18KINが落ちてる…。
エンタのほうも、お笑いブームに乗っかって他のお笑い芸人ネタやらパロディをやるのはサイテーじゃのぅ…。
今日は笑えたのはすでに観たことあったネタだけじゃよ…。
あ、だいたひかるがちょっと笑いをこらえきれなくなってるところはかわいくてよかったかのぅ(^^;。