NARUTO

サスケとナルトの対決がついによーやくやっと完結…まぁ、どっちかが死んでしまうわけにはいかんだろうから、勝ったサスケはトドメを刺さずに去っていくという決着だったけど、これでまたイタチに会ったときにそれだから弱いとか言われるんだろーなー(^^;。
状態2に変身サスケはかなりエロいんだけど、状態2のスペシャル効果として背中から手が生えたシーンはすっかり笑えるところになってるなー(^^;。
カカシ先生到着はほんとに自分で言ってる通り遅すぎて株下がりまくり…言い訳なしなのが最後の一線か。
今週のサクラちゃん*1は…もう回想で長髪時代で登場することのほうが多いって感じじゃなぁ;_;。
次回以降やっとやっとこ里に話が戻るようなので期待…も、鬱々とした話になりそうで…;_;。