陰陽大戦記

今週もめちゃはっちゃけてるな〜(^^)。
交互にボケをかましつつ、息のピッタリ合った残り全員のツッコミやリアクションのテンポが完璧〜。
この季節に、劇中でも秋だけど、そんなことは気にせず水着で大サービスだし(^^;。
サブタイトルが「渚のゴールドラッシュ!」なのに、「渚の水着ゴールドラッシュ!」って新聞に書いてあるのはいつもの担当のしわざだなー(^^;。
リナちゃんスクール水着なのも完璧だ(^^;。
テルが特に暴走、なぜか優しい表情なナズナちゃんにメロメロで、おかーさん呼ばわりしてるところがまた(^^;。
イソロクの大降神が巨大変形合体ロボット戦車になるのにもほとんど目が点状態じゃよ〜。
そして先生が変わらず全然ダメとつくづく隙のない話でござった…あ、ホリンやコゲンタが水着になったりしないのが足りないか(^^;。