ミルモでポン!ちゃあみんぐ

謎の動きで校舎を100周しながらという華麗な登場の仕方でひさびさに頑張ってる日高さん…なのに、作画がなんでこんなことになってるんだという状態に;_;。
先週の小関作監とのギャップが激しすぎる〜…いつもの制作協力ノーサイドかと思ったら普通に日本作画のようだし…。
で、オバケに、そのたいそう救いようのない崩れた顔で驚いて学校休んでしまうってのがなんか日高さんらしくないけど、たまにはそーいうのもかわぅぃかのぅ〜…フシギはミズキ弟に言ったら喜んで調べてくれるぞ(^^;。
とりあえず来週から住田くんと楓ちゃんをくっつけよう計画をたくらんでくれるようで楽しみじゃ…決してうまくいかんだろうけど(^^;。
ミルモのほうもオバケ苦手ってのも意外だけど、おかげで話は盛り上がってるのぅ。
新キャラ妖精のパンタって幽霊だったのか…あの人魂は、ガビンのように心象風景を表しているのではなく(笑)。
今回の話で成仏しちゃったけど、OPとEDに出てるからすぐまた帰ってくるのかのぅ(^^;。
高木礼子クラウドな声もよくて、そーいえばミルモに出てないのが不思議だったくらいのハマり方。
あと、結木くんひとすじだからね!って言う楓ちゃんに対して、結木くんは何も反応なしかよー(^^;。
ごく微妙に住田くんといるときに意識してる様子があるようなないようなのは面白いけど。
楓ちゃんにとっても、告白しまくりで返事なしな状態を片思いって言うのかー(^^;?
アニメキャラとしてはかなり禁断の髪型のアレンジをして1本にまとめてたのがまた新鮮でよかった(^^)。