ふたりはプリキュアMax Heart

先週の反抗期に加え、今週は必死でフジピー先輩が好きなのを否定するなぎさに、暖かい目で見守ってるよーな、無難なことを言いつつ優しい目をしつつ、でも心の中ではなんか楽しんでるのが隠しきれないようなほのかひかりちゃんという構図が面白いなぁ(^^;。
ひかりちゃんは、気づいてないふりしてたけどありゃ演技で、絶対ほんとは黒いよこの娘(^^;。
ほのかひかりちゃんがなぎさを観察するというテーマをこの調子でしばらくやってくれー(^^;。
好きだと告白できないのに、巨大な旗を作って応援するというもっと勇気のいる行動に出てるなぎさのハズしっぷりがまたすごい(^^;。
フジピー先輩喜んでるし…1年で春からレギュラーという境遇もあって、あとから思いっきり冷やかされたことであろう(^^;。