B-伝説!バトルビーダマン炎魂

いよいよウィナーズが開幕…勝利者達っていう名前は、今回こそたしかにすでにストライクショット争奪戦を経てきてるからピッタリの名前になったのか。
それにしてもいままで取り上げられてたメインなメンバーだけでじっくり戦うのかと思ってたら、それ以外に雑魚っぽいわけわからん参加者が他にもあんなにいっぱいいるのか…ツバメリエナちゃんはいないというのに;_;。
と、いうところにアルマーダ様が最後の2枠をプレゼントして最後の予選をさせるってのはなかなか大会を盛り上げる方法を分かってるいいアイディアじゃ〜(^^)。
ここにツバメが颯爽と登場…しなくてまだイバラの道を行っているっていうどこまでもイジメられるっぷりがなんてこったい;_;…常に特別扱いなので愛されてるキャラだという気もするが(笑)。
で、今週はウェイトレスも悩んでるところも特にかわぅぃかったリエナちゃんが必殺技を決めてストライクショットゲット、ついでにどーでもよく勝ったウェンの2人が進出ですか〜。
うむ、やはりリエナちゃんは兄にもスタッフにも愛されてるのー(^^;。
アイキャッチのセリフもかわぅぃくてよし。
あと、ガンノスの幼なじみのかわぅぃ娘が登場してこっちも注目なんだけど、ガンノスの逃げっぷりが本気だ…そ、そのアップになると気持ち悪いカブトムシをそのあと一体どうされたのか言わないところが想像を呼んでめちゃに恐ろしいんですが〜…(^^;!
怖すぎる…握りつぶしたのか…脚を一本ずつひきちぎったのか…食べたのか…食べさせられたのか…。
大会のバニーガールじゃなくてネコミミガールが意味なくかわぅぃのもあってサービス度高いええ話じゃった〜(^^)。