おねがいマイメロディ

おじいちゃんの数十年前の淡い恋の思い出話…と、少しマトモになって残念〜かと思ってみてるとワケわからん新撰組パロディやらミニバイクで抗争やらを経由してしょーもないオチで終わってしまうかー(^^;。
今週もクロミちゃんは頑張ってるのに、マイメロは全然やる気ないだろー(^^;。
じーちゃん自分は世界を放浪して結婚もしてたのに、初恋の人が結婚してても別にショック受けることはないし、普通に昔話すればいいのでは…。
現代っ子歌ちゃん美紀ちゃんに昔の地名がわからないってのは今の町村廃合もあってちょっとタイムリーじゃのぅ。
その昔の地名を、関西弁なのは引っ越してきたのではないのかな真菜ちゃんがなぜか知ってたけど(^^;。
今週も意味なく横で付き合ってる美紀ちゃんがかわぅぃかったけど、来週はメインの話になるようでますます楽しみじゃ(^^)。
あと、言われないと気づかないほど微妙にOPの絵や効果がところどころ変わってるのぅ。
飛ぶジュースの紙カップとか謎だ…。