おねがいマイメロディ

おぉ、こっちもゆるいぞ〜(笑)。
普通の口うるさい魔女っ娘のお付きなぬいぐるみとは違って、マイメロは自分で魔法使うし、天然ボケ系だとはやられた(^^;。
デザインはシンプルすぎて、体がそっくりでかわぅぃくないクラウドのようなんじゃが(^^;。
一方、人間のほうがかなりいい感じのキャラデザで、歌ちゃんは前髪を揃えてるのがかわぅぃし、3人姉妹で姉も妹もいい味だし、友達の美紀ちゃん小清水亜美声じゃないですかー(^^;。
みんなクルクル変わる表情が「せんせいのお時間」のようで楽しい…っていうか、歌ちゃんって、中山(http://www.jcstaff.co.jp/java/sen/chara/e-nakayama02.gif)に似てる(^^;?
話も暴走するバイオリンに泣かされる歌ちゃんやらひと山あって面白かったし、(OPでやってる)変身は今後あるのかしら。
ふたご姫のほうが格上っぽい印象だけど、こっちのほうが好みだな〜ぜひ推していきたい(^^;。