ふしぎ星の☆ふたご姫

いよいよ本格的に新番組が始まってきたね〜と、まず昨日のふしぎ星の☆ふたご姫から…おぉぉ〜う、ぷにで強烈にかわぅぃ絵柄に、登場娘っこほとんどお姫様、ふたごで変身というキャッチーこの上ないけど、話が薄々で、肩肘張らずにゆる〜い感じ。
ただドタバタしてるだけだけど、かわぅぃからなんでも許されるよな〜(^^;。
いちおう世界を救う使命をもらっちゃってるけど、だからといってどーにか思ったりしたりなんぞほとんどない(^^;。
レインファインの性格が似てるところと違うところがあるみたいだけど、どーいう切り分けなのかはっきりしないので、キャラクターがまだ弱く感じるなぁ…むしろ、猫にゃんでひっこみ思案な他国のお姫様のほうがめちゃめちゃかわぅぃんですけど〜(^^;。
いいねぇ。
ギャグもかわぅぃさも表現はどこまでも佐藤順一ワールドで、どれみと同じで新鮮さに欠けるのが気にかかるかなぁ…「はぁ〜んかわいい〜もうたまんないわ〜((c)サンディ)」というほどでないのが残念(贅沢)。
最初、「ふしぎ星☆のふたご姫」って書いたらはてなキーワードじゃなかった…☆の位置が違った模様(^^;。