MAER-メルヘヴン-

MA:Rってアルファベットはドイツ語のメルヘンから取ったということなので、Aの上の点々はウムラウトだと解釈してEで代書することを勧めたい(^^;。
おぉ〜作画がよくて小雪ちゃんドロシーちゃん(どろしーはちゃん付けが義務)もかわぅぃのぅ〜(^^;。
普段かわぅぃのにすぐ切れる娘には中島沙樹が大変素晴らしいことだし(^^;。
最近どーしたのか大量にアニメ化されてる少年サンデー原作だけど、サンデーは全部原作を読んでるからなぁ…話が分かってるアニメは基本的に見ないので基本的には1話だけをチェックすることになるのみ。
MAJORなんかもいったいどこまでやるのかわからんけど、これも原作けっこう長く続いてるからアニメはどーしても中途半端になるんだろなぁ…NARUTOのように延々と原作通り追いかけられても困るけど(^^;。