NARUTO

年度末の1時間スペシャル…なんだか偉そうに登場した君麻呂は、なんともうこのタイミングで我愛羅に負けてお亡くなりとは予期せぬ展開。
ちょっと厳しかった風なこと言うけど、さすがに我愛羅強いな(^^;。
君麻呂って体調崩して木の葉崩しの時に参加しそこねてたのね…しかも大蛇丸様へのラブはカケラも届かず。
しっかし自分の背骨を抜き出して攻撃する奴が病気とか言ってもなー(^^;。
後半はやっとこサスケに追いついたナルトの説得合戦…まぁ、無理ってものだろうなぁ(^^;。
仲間だか友情だか知らんけど、自分から意図的に去ろうとしてる者を追ってもなぁ…。
1時間スペシャルでもサクラちゃん*1は回想シーンでちょろっと出ただけ…;_;。