ミルモでポン!わんだほう

1時間スペシャルでクリスタル編ラスト。
わんだほう編の最終回かと思ったらもう1回やって次週が最終回とは(^^;。
あれだけ暴走してるミルモに仲間みんなが必死で声をかけても反応せず、楓ちゃんがくもっちょ食べ放題って言っただけで復活っていう大事な場面がギャグで進むのはさすがだ(^^;。
日高さんがわたしたち何しに出てきたのよ〜ってツッコミがその通りすぎる(^^;。
クリスタルワールドの人たちがなんで戦争やってるのかがわからんからただただバカにしか思えなかったけど、まあなんとか決着。
タコスと最後に裏切ってくれたイカスはあのどーしようもない連中の中ではたしかに王の資格はありというところか〜。
声の水田わさびは今後ドラえもんだという偉さなわけだし(^^;。
前半のよこた和演出小関作監作画なみんなはめちゃかわぅぃくて、なかなかよかった(^^)。
マクドナルドのCMは、ロックマンエグゼは男の子向けでミルモでポン!は女の子向けってことでミルモバージョンで別なのね〜I'm lovin' itもミルモっぽいし。
気合入ってるなぁ〜。