ミルモでポン!わんだほう

アメリカ帰りなのに(だからこそ)休みなく忙しいはキツいな…とりあえずミルモを2話分。
まずは7つの試練に個別で全員挑みまくり回…キャラの性格やクリスタルの司ってるものをうまく利用したネタが連発なんだけど、設定が構成的すぎるところと淡々と進むところで面白味がそがれちゃってる感じが;_;。
脚本強すぎて渡辺健一郎演出でもイマイチだったかのぅ。
緩急が必要ねぇ。
で、今週のは…タコイカリスウサギの世界の話は要するに戦争してますってことで話を聞くと別にたいしたことなくてこっちの世界を巻き込むなよ〜って感じだなぁ(^^;。
タコの過去も、思い詰めてたり使命感を持ってたわりには恋人を生きかえらせたいだけでしたか…。
マリン様がすげーしょぼいデザインな上に性格もとても王になるような感じじゃなくてしょぼいのでなおさらチープ感が…とりあえず両方の王を日高さんがどなりつけてやれば平和になるんじゃないだろーか(^^;。