B-伝説バトルビーダマン炎魂

まず先週分〜。
相変わらず別の世界でマジメにやってるツバメと兄者…はぅ、兄者死んでどうするんじゃ…城を豪快に破壊しても世界が絶滅しかかっても誰もビーダマごときでは死なない…というかケガしないはずの平和の世界で死んじゃったよぅ;_;。
常にツバメは甘さが指摘されつづけてるけど、冷酷になられても困るしなー。
回想に出てきたさらに声が高いチビツバメがかわぅいんだけど、今よりは男の子っぽいのぅ(^^;。



今週のはヤマトのところにリエナちゃんにブルまで集まってにぎやかな感じに(^^)。
リエナちゃん、決めポーズしたりカッコつけたセリフを吐くのがだんだんと恥ずかしがりながらも快感になってきているようで大変だ(^^;。
仮面つけたり取ったりで態度と声が変わりすぎじゃー(^^;。
温泉に入ってくれるというサービスもあったのもよかった〜。