NARUTO

2話分〜くぅ、ツラく苦しかったシリーズが一気に開放されて、助けにきてくれた砂忍が敵を圧倒してるのがえらい爽快感(^^)…で、喜んでると、拷問カラクリ人形で敵を惨殺するカンクロウ…味方がこーいう攻撃をした場合の反応はどうすべきか…グロ。
マリ姉は頼れるのぅ〜なるほど、たしかにすでにえらいラブラブでかつ、シカマルは尻に敷かれっぷりが凄い(^^;。
うーむ、二人とも中忍試験に比べてえらい強いなぁ…これで砂の下忍なら、砂の上忍とかどんな感じなんですかー(^^;。
我愛羅は逆におとなしくなっちゃってえらい変わり様じゃのぅ。
今週の話では君麻呂の過去が出てきて、ちびっこいころの白とすれ違うなんていうなかなかよさげなファンサービスがあったりはするんだけど、また孤独感のある子供のトラウマという同じ話やん…それしかテーマないのかよぅこの番組;_;。
ナルトとサスケと白とネジと我愛羅でやったよーな…。