即売会

ネコミミパリン


コミックシティに行って冬コミNARUTO本でも落穂拾いしようかな〜と思ってたけど、あまり早く起きられなかったので、カレイドスターオンリー即売会 ( http://sugoten.hp.infoseek.co.jp/sst/ ) にだけ遊びに行く(^^;。
浅草橋ってのも乗り換え無しで行けて便利街じゃのぅ〜いつも休日に行ってもひっそりとした浅草橋、雛人形を売る季節だけに人形屋には少しは人出があるかのぅ。
で、即売会のほうはもっとカレイドスター(の濃い)ファンって多いかと思ってたけど、思ったよりこじんまりとした感じ。
ついたのが遅かったので勢いのありそうなコピー誌はけっこうすでに売り切れまくっていて残念。
あと、前期&レイラさんが最高潮で後は見るのに疲れてしまったわらしに、後期〜OVAロゼッタ人気のほうが主流っぽいのが世の中か〜(^^;。
ゆういちさん ( http://www.taremeparadise.com/indexj.html ) がブースを出してたので、話をしながらゆっくりと…だけど、最後のじゃんけん大会とかそーいうノリは苦手なので帰る。
コスプレさんが少しと、そんでもって着ぐるみレイラさんなんぞもいて、それを見てるのはけっこう飽きなかったかのぅ(^^)。