ぐるみん

いつのまにかPS2ラジアータストーリーズが発売になってて、相当な数入っているらしいナイスなローポリ娘に興味が湧くものの、しまった、ローポリ娘といえばその前に年末に買ったぐるみん ( http://www.falcom.co.jp/gurumin/ ) をプレイせねば〜とインストール。
コンバータを買っておいたので、PS2のパッドをPCに接続してやってみる(^^)。
おぉぉ〜期待通りのかわぅぃポリゴンが大変よろしいのぅ〜…そして、パリンの素晴らしく脱力する棒読みセリフがロマンだ(^^;。
大河内雅子…うむ、なんにせよ棒読み系声優って好きやわー(笑)。
パリンはアクション豊富で、まだ始めたばかりで動かしてるだけでも楽し(^^)。
いくつかダンジョンをクリアしたところでお金が溜まって、ネコミミをゲットしたらヒゲまで生えちゃってますますかわぅぃし〜(^^)。