溜まり新番

地上波だけしか見ないのに、それでも1月新番組でまだ未チェックが溜まってるのを見てみるか…と、ゼノサーガ
ゲームの1は並にかわぅぃアニメ調ポリゴン、2は気持ち悪いポリゴンに大変身と絵柄が重要なこれのアニメ版はどんな感じなのか…OPですでに絵柄が濃すぎてだめだった;_;。
魔女っ娘の人もメガネっ娘の人も…せっかくのアニメなのに…ポリゴンに勝ててないのでは;_;。
JINKI:EXTENDもチェック…おぉぅ、巨大ロボでギャルが乗って未知の敵で秘密結社な陰謀と、エヴァ後何本目かわからんけど直球ダメアニメはまだまだ来るのか〜(^^;。
折笠富美子声で絵柄もよく、模型好きだったり押しつぶされそうになったりスカート脱げたりとサービス満点だけど、設定が面倒そうだしロボが頑張りすぎてるからまぁいいかな;_;。