ピーチガール

さえの攻撃がほんの少しだけ緩んだ隙をみてなんとか少しだけ反撃なももちゃん…やっぱりいい奴な岡安のおかげだし、ほんとうまくいってんだからヒステリー起こすくらいだったら岡安にしておけばええやんー(^^;。
自殺騒ぎ起こした上に、好きな相手にすぐイライラをぶつけたり傷つける発言したりで、どこが好きがってるのか説明つかないところ、岡安とは一緒にいて楽しくてよき理解者であっても恋愛の対象ではないから〜というのを浮気に見えることの言い訳に使うところ、さらにはつるんで行動したりグループに属さないといけないという強迫観念があるらしい主体性のない女子高校生ノリと、あまりに連発するなんか典型的な頭の緩い系娘の思考回路っぷりに、ももちゃんも、他人のものをなんでもほしがる性悪さえをとやかく言えるほど真っ当なヒロイン役…筋が一本通ってる娘…だとは思えなくなってきたな…もうどっちも勝手にしろってな(^^;。
今回はまださえのほうが本気を感じるぞ…一本取られてもギャグ顔一発、2秒で立ち直った筋金入りの悪っぷりが(^^;。