ミルモでポン!わんだほう

パピィが出てこないムルモがメインな話とは珍しいのぅ。
最初赤ちゃんとかわぅぃさ対決に持ち込もうとしてるところが面白い(^^;。
なんだかわからないの(正式名称)が街中に洪水になったり、なんかひさびさに豪快に混乱が爆発した回で勢いあったのぅ(^^)。
どのキャラも顔が崩れっぱなしで全然戻らなかったし(^^;。
松竹家は一族で宇宙旅行に行ってるくらい超大金持ちなのに、ベビーシッター一人雇わないのはなぜか…というか、なんで松竹君だけがおいてけぼりなんだー(^^;。
っていう、一般的なツッコミもしたくなるけど、それ以前に、松竹家が金持ちと言っても宇宙旅行をしたのはたしか夢オチだった話のネタで、現実世界じゃなかったはずなのに〜というのがファンとしての正しいツッコミであろう(^^;。
あと、日高さんがすんごいお嬢様風縦ロールな髪型を披露してたのが素晴らしい…お嬢様風でなく、自分から女王様風って言ってたような気がするが(^^;。