スクールランブル

うはぁ、八雲ちゃんがついにその色香で(悪気はなくても自然に)周りの男を次々にたぶらかし始めたぞ〜(^^;。
播磨に弟がいたんかよ〜な弟くんといきなり一緒に寝てるし…弟くんは次の朝元気だったけど、ほんとは一睡もでけんかったとかそーいうことはないのか(^^;?
八雲ちゃんのことはある程度詳しいはずだけど、天満ちゃんのほうが妹だと思ってたのは素っぽかったなー…そーだよなぁ(^^;。
播磨が動物まみれなのはなんのギャグかと思ってたけど、そのまま話が続いていて集めた時の嘘を忘れたように飼うのが大変話をやるってのも不思議じゃ…夏休みだって体育館使うじゃろにー(^^;。
夏を経て、一部キャラの髪型が変わってるのってのもええのぅ…周防ちゃんは失恋ちゅーことだろけどサラッと流したのぅ。
で、ふ〜っと思ったらオマケのCパートがベタベタスッピンな3D調3Dアニメになっててもうギャグの気合度が高すぎて笑っていいものかどうかに一瞬悩んでしまったぞ(^^;。