年越し番組

1年に1回しかない年末なんで、フツーに年末番組も見てやるか〜と、紅白歌合戦上戸彩が出ててびっくり…歌手だったんだ…ガンプラのCMイメージガールじゃなかったのか(^^;。
PRIDEやらK-1やらチャンネルをうろうろしてる間に観るつもりだった大塚愛さくらんぼは終わってしまっていた(^^;。
ボビーの勝ちと曙の負けもどっちも観てそれなりに面白かったけど、ルールがいろいろなのもあって、K-1とか総合格闘技とかスポーツとして何を競ってる競技なのかよくわからんな…演出だったらプロレスのほうが楽しげだし。
とかやって、今年は数年振りにネットゲームに接続してない状態で平和な年越し…まぁ、MSNでちょっとだけチャットはしながらだったけど(笑)。
今年1年も実にあっという間だったなぁ…いろいろと薄めの一年だったし…。