ミルモでポン!わんだほう

ってことで、中原麻衣の「はいーっ!?」なんかの叫び声は印象に残るええ声じゃよのぅ…と、年末のミルモでポン!わんだほうの1時間スペシャルをチェック(^^)。
ミルモの王様話は、前回ので反省してたかと思ったらそんなことはなく、どこまでもミルモティーチャの戦いがすごいな(^^;。
ミルモの世界観がちょっと広がって、権力と大変さのバランスのとれたリベラルな王様として位置付けがよかった。
楓ちゃんの夢な「さいゆうき」の話は、最初から最後までず〜っとちびぷにモードで三蔵法師コスプレな楓ちゃん日高さんがめちゃかわぅぃくてかなりいい感じ(^^)。
ノリノリだったし作画もばっちり。
そして、いつもと同じように暴れてる日高さんは、しっかりドラゴンに殴り勝つと…楓ちゃんのイメージなわけで(^^;。