Get Ride! アムドライバー

久しぶり〜ってやってきたのが誰だかわからん(^^;。
そのわけのわからん奴がジェナスをスパイだスパイだと決めつけるのはそもそも怪しすぎるんじゃが不穏な空気に…ジェナスが言い訳しないのもわからんし、いまいちな話だったT-T。
しかもしっかり敵に情報取られてるし…。
言えないこと言いたくないことを聞かれたら、下手にごまかしたりして怪しまれるのは嫌だし、何より嘘をつきたくないわらしは、「理由があって言えない」とか「秘密があるんだけど言うと支障があるから申し訳ないけど言えない。勝手で申し訳ないけど信用してほしい。」と、正直に言ってしまうようにしてるがのぅ。
さすがにジェナスは仲間の信頼厚くて誰にも疑われてなくてよかったけど、そのジェナスはシーンを少し疑ってたってところが微妙にミソかのぅ(^^;。
と、そんなことよりセラが、ジェナスのこと好きなんじゃないかとからかわれて、まーったく表情変えずに、「は?」とか素で言ってるところが大変面白かった(^^;。
すげーよセラ