B-伝説!バトルビーダマン

炎呪がマーダビィの弱点が分かった!と、5つ必要なところ1つだけで乗りこみ、返り討ちに会って洗脳されてしまうなんていうめちゃ厳しい展開をしてたり、その正体が伝説から判明したりと、そんな話の展開よりも、ツバメとグレイ、ヤマトとブルが服を交換して物真似合戦してるほうが遥かに面白くてそっちがやっぱりメインじゃのぅ(^^;。
ツバメ真似のグレイがぐるぐるほっぺにしてたり、めちゃミョーなごじゃる節になってるのがすごすぎ…本人けっこう気に入ったのかしばらくやってたし(^^;。
ヤマトのブル真似も、間宮くるみの棒読みっぽい話し方まで真似してるところがこだわりを感じるぞ(^^;。
コスプレは全く意味なかったけど(^^;、細かいところにいちいちファンサービスを感じるええ番組じゃ〜(^^)。
リエナちゃんがこっそり炎呪のこと知ってたことを口に出してしまったところなんかも。