期待のローポリ娘ゲー

宣伝も多くなってきたようで目に入る回数が増えてきたぐるみん ( http://www.falcom.co.jp/gurumin/ ) 、やっぱりローポリ娘がかわぅぃのに勝てず、ついフラフラと予約してしまったー(^^;。
PCゲーム買うのって多分PC PSO以来だな…ファルコムのゲームは…PC-88SR版ソーサリアン以来か!!?…いや、なんかその後に横スクロールシューティング…スタートレーダーだったかな?を買った覚えが…。
ドラクエコミケ終わって、正月にゆっくり遊ぼうかのぅ(^^)。
ゲームショーでなんかスクウェアエニックスがローポリなネットゲームを作ってるらしいとチラッと見たのが何だか分かってなかったんだけど、どうやらこの ( http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041118/fearth.htm ) ファンタジーアースってのだったらしい。
ちょっと頭身高いのが残念だけど結構ローポリ娘楽しめそうで期待じゃのぅ(^^)。
あと、いつ遊べるようになるかわからん感じだけどヨーグルティング ( http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041117/yog.htm ) ってののローポリ娘もかわぅぃ感じで楽しみだ〜…あまりいい話を聞かないラグナロクの会社だけど(^^;。