舞-HiME

あのぅ、今日のドラマ主役だったまた別の新しいHiMEの人、あんた誰?状態でさっぱりわからんのですがー(^^;。
娘キャラはまだまだ休むことなくどんどん増える模様…けど、男は死んで減ってしまうですか!
容赦なし。
HiMEとは何かを大事なものを守るために戦ってるってのと、一度でも負けると一番大事なものが消えるって、かなりヒドい戦いのような…うぅ、説明回を見逃してるからやっぱりわからん;_;。
この娘もその唯一見逃した話で目立ってたりしたのだろーか…。
そんでその多いキャラクターが登場しまくりで、姉弟のHなシーンやらサービスは多かったけど、直接的過ぎてあんまり楽しい感じもせんかったなぁT-T。
やはりノーパン回が最高潮だったのか(^^;。
あと、なんでHiMEであることをあんなにバレるのを嫌がるのか…カッコええやん〜(^^;。