Get Ride! アムドライバー

今週の先週の2週分。
タフト(狂った人…よーやく名前を覚えた)がまたも暴走しまくりつつ子供と仲良くなるとはおもろいのぅ。
ザリガニの鳴き声の歌に大笑い(^^;。
たまにマジメな顔をしてたのが不満じゃのぅ…元に戻ることあるんかこの人(^^;。
釣られてほかのキャストもえらい狂った声出しまくりで大変なコトになってる…ダークさんってほんとにタフトに振り回されてる人生なんじゃのぅ(^^;。
で、今週のはついに明かされるシャシャとニルギースの過去話…説明してしまえばえらいフツーの復讐劇ですか…最初は異星人か!?とすら思って観てたんじゃが、単なるレジスタンス的な存在だったのね。
アムドライバーの秘密を世間にバラすにしてももーちっといくらでもいい方法がありそうなものだったのに、このストーリーが始まった時点でもまだ進行中の話だったんかもしらんのぅ。
シャシャは思いっきりマジメだし…昔のシャシャ、え〜っ〜あんただれ〜って感じ(^^;。