B伝説バトルビーダマン

炎呪が裏切ったふりして単独で決死の潜入作戦をしてるのはええんじゃが、その大変な決意を、なぜかリーにだけ打ち明けて、リーだけに助けてくれとお願いする理由がわからん…土下座までして…リーだけが一緒に行動してくれるとどうよくなるのだろーか…あーあ、リーはいきなり本格的に洗脳されちゃって、言わんこっちゃない状態に(^^;。
ウェンを裏切る形になったリーは暴言吐きまくり、演技にしてはえらいノリノリだったのも気になるんじゃが(^^;。
と、そんな事態はさておき、今回は珍しく活躍したツバメはかわぅぃのぅ〜パシパシと印を切って忍法を使ってるし〜…そんなんできたんなら普段から使えよー(^^;。